病気の記事が続いたので気分を変えて、ちょっと遡って
準備してあったリスづくしな一日をザックリ振り返ります。

ヤマさんとづるちぃさんと一緒に伊勢丹で開催されていた
藤岡ちささんの個展へ行き可愛い絵を堪能(*´∀`*)
見たことない絵も多数あってテンションあがりました。
DSC_0923s


DSC_0922s


DSC_0920s


DSC_0921s


戦利品は…
★クッキー(おやじ呑みな雰囲気がツボw)
DSC_0933s

こちらは退職する仕事仲間に(髭がたまらん!)
DSC_0934s

クッキー用の袋にもリス♪
DSC_0937s


★ペンホルダー(マグネット付)
DSC_0946s

DSC_0948s


★メモ(マグネット付)
DSC_0949s


★レターセット
朝顔とスイカ
DSC_0954s

DSC_0955s

Japan
DSC_0952s

DSC_0953s

雷様とシャンプー
DSC_0950s

DSC_0951s



そのあとカナルでランチ
前菜
DSC_0924s

主菜(鴨ちゃん)
DSC_0925s

デザート(温かいリンゴと冷たいリンゴ)と飲み物
DSC_0926s



そして、二度目のりすカフェへ
りすラテの絵は2種あるんですが、丁度この間とは違う絵に♪
DSC_0927s


この日はダックワースが入荷していたのでGET
おしゃべりしている間に丁度お菓子の入荷があってラッキーでした。
入荷したとたん飛ぶように売れていくリスのお菓子たちでした。
DSC_0944s


伊勢丹に行ったので仙太郎でもちょこっとお土産
夏とは違ったお菓子が色々と並んでいました
迷って迷って、黒むしと栗大福
DSC_0940s

ゴロッと食べごたえ十分
DSC_0942s


色々と堪能した一日でした♪