捨てられない女を返上すべく、年末から休みの間はずっと断捨離モードで
家の不要品を処分していました。物はかなり減ったはずでもなかなか家の
中はスッキリしないものですね(≧ε≦o)

ここ何年もの間使われてなく、今後使う予定が立ってないものの中に
リスの飼育用品があります。いつかまた・・・と思っていても予定は未定なら
必要になったときにまた用意することに決めました。
もし、中古でも構わなくて使って頂ける方がいましたら差し上げます。
サイドバーにあるメールフォームからご連絡下さい。
複数をまとめてのご希望、大歓迎です!
初めましての方も遠慮なくどうぞ。

※ケージは組み立て/たたみが大変なので、出来れば引取に
 来ていただけたらありがたいです。
※全ての品、発送の場合は送料のご負担をお願いします。
 ヤマト便の着払いにて対応させて頂きます。


底色:黄 HOEI465スーパーロング 465 × 465 × 1340mm お譲りする方が決まりました
 自作した専用キャスター台付き

底色:緑 HOEI465ロング 465 × 465 × 940mm 処分しました
 スーパーロング用のパーツをお付けします
 自作した専用キャスター台付き
ケージ参考記事 2005年5月20日

※ケージはこんな状態(付属品は全て取り外してあります)
c09-65


※ご希望でしたらケージカバーお付けします
ケージカバー参考記事 2005年11月6日

※ご希望でしたら止まり木やホイールもお付けします


リス小屋 黄パネル お譲りする方が決まりました

ぅ螢江屋 白パネル お譲りする方が決まりました

砂場用小屋 透明パネル×2個 お譲りする方が決まりました

W=380mm D=170mm H=190mm
材質は本体がアガチス、底と屋根はシナ合板
リス小屋参考記事 2005年12月

c-17

koya-1



SANKO ルックルック・キャリー グリーン W325×D200×H171 お譲りする方が決まりました
SANKO ルックルック・キャリー ピンク W325×D200×H171 お譲りする方が決まりました
SANKO ルックルック・ミニ オレンジ W330×D200×H232mm お譲りする方が決まりました
carry-17

既成品のワイヤー部と交換して使える特製クリアパネル付(加工時にヒビ有)
キャリーの参考記事 2007年6月6日


ネブライザーと専用ケース お譲りする方が決まりました
オムロン超音波式ネブライザ NE-U07( 取扱説明書あり)
neb-11

ネブライザー参考記事 2010年3月15日


エアチャージャー お譲りする方が決まりました
ナショナル 酸素エアチャージャー MS-X2( 取扱説明書あり)
ac


エアチャージャー参考記事 2010年4月30日
エアチャージャー参考記事 2009年9月27日


シュレッダー ストレートタイプ お譲りする方が決まりました
フェローズパーソナルシュレッダー PS70-2+( 取扱説明書あり)
巣材を作るのに最適☆(今、ストレートタイプは貴重です)
syu