げっしー祭の事をいろいろお伝えしていますが
特設サイトがようやくOPENしました☆
F&Qなど新しい情報が載っています

『げっしー祭 夏 2013 特設サイト』

ポスター展示や講演、フード説明会など情報提供などを行います!
ステキなげっ歯目グッズの販売、げっ歯目のことをもっと好きになれる
楽しいイベントになるようスタッフが準備を進めています。
皆さんのご参加お待ちしています☆


* * * お 願 い * * *

このブログを見て下さってるのはリス関連の方が多いかと思いますが
より多くの方にこのイベントを知って、ご参加頂きたいを思っています。
げっしー祭りのバナーを貼って告知のお手伝いに協力していただける
ブログやHPをお持ちの方、大募集です!
閲覧者は少しずつ違うと思うので、お友達のサイトと重複などは
お気になさらずに〜

記事に書いて頂ける方がいらっしゃいましたらこの記事を
転載して頂いて構いません。トラックバックも歓迎です。

バナーは全部で11種類!お好きなのを使ってください♪
リンク先URLは下記の特設サイトをお願いします。
http://nezuken.org/2013/index.html

バナーや告知にご協力頂いた方はコメント欄に「告知したよ」の
お知らせをお願いします。初めましての方もご遠慮なく(*゚ー゚*)

シマリス
chipmunk


チンチラ
chinchilla


カピバラ
capybara


デグー
degu


スナネズミ
gerbil


モルモット
guinea pig


ハムスター
hamster


マーラ
mara


モモンガ
momonga


マウス
mouse


プレーリードッグ
prairie