旦那さんが不二家のプレミアムショートケーキを買って来ました
ケーキはしばらくぶりですよヾ(・ε・。)
T0010295s


北海道産純生クリーム使用。
口に入れるとスーっと溶ける、キレのある口どけの良さが特長の
クリームと、苺を2段にサンドした贅沢なショートケーキです。


ってことなんだけど・・・ガッカリ(´・ω・`)
ホントに純生なの?ってくらいクリームがクドくて口に残る感じ。
生クリームが苦手になってきたと思ってたのはこの手のクリーム
の味が嫌なんだと思う。美味しいのは本当に軽めで全然違う。
苺もどうしてこんなに歯ごたえが?ってくらい固くて酸っぱい。
プレミアムなのにこれなのかーーーガッカリ(´;ω;`)

この間食べたセブン-イレブンの苺ショートの方が美味しいよ?
これは、お口直しをしないとねって気分になっちゃった(∀`*ゞ)

後日につづく・・・