先日、むずむずの病院へ行った時にせっかく滅多に行かない
駅で降りるのだから〜とウマウマ情報をチェックしてランチしてきました!

選んだのは「Hungry Heaven」 グルメバーガーと言われる
アメリカンスタイルのハンバーガー店です。
ファーストフードのハンバーガーとは違いお肉と旨さとボリュームの
あるハンバーガーは食べごたえ十分(*´∀`*)

チーズバーガーがこのボリュームで850円です☆
スモールサイズもあるけれど、女性でも食べられちゃう人が多いから
まずはレギュラーサイズを試してと書かれていたので素直に従うw
具に負けないしっかりとしたバンズは相性良し♪
T0010090s



ランチタイムはフレンチフライとドリンクもセットになっていてお得な上に
サイドメニューもラーメン店のトッピング並な値段で提供してくれていて
この小どんぶりくらいのサイズのサラダもなんと100円!
T0010088s



全部で1000円以下というコスパの良さにはビックリです。
13時過ぎに食べたら、夕飯時になってもお腹すきませんでした〜
次行く事があったらエッグバーガーかなぁ(∀`*ゞ)
グルメバーガーは久々に食べました。ベイカーバウンス、クアアイナに
ヴィレッジヴァンガードダイナー、バーガーキングはカテゴリー違うかなw