今日はコジの一周忌でした
もう1年が経つんですねぇ…早いものです。

リスの居ないのんびりとした生活にすっかり慣れはしたけれど
コジとモモと過ごした想い出は、つい最近の事のようでもあり
写真や動画はまだ懐かしいの域には達して無くて
「やっぱり可愛い」と親バカ状態です(*゜д゜*)


お花を頂いた方々、ありがとうございます♪
お部屋が一気に華やぎました。

DSC00895s



DSC00900s


可愛らしいフォークもお手紙と共に添えられていて和みました〜
DSC00919s




私もたまには大振りなお花を〜と思い芍薬を買ってみました
DSC00914s



先の事はわからないけれど、楽しかった想い出は
ずっと色褪せずに心にあります(*'v'*)


*********************************************************************************


昨日はナッツくんが我が家に遊びに来てくれました〜(´∀`*)
いつでも、ここはおやつタイムですw
私もさゆりさんからいただいたウマウマでおやつタイムです♪
ありがとうございました!
DSC00905s



空ではみんなで楽しく過ごしているかなぁ…
たまには思い出してね(*´∀`*)