とっても久しぶりにコジの記事です

コジの病気に気付いたのは元々は鼓動の早さがきっかけでした
シマリスは通常でも人間より早めだけれど、今まで見てきた様子とは
違うと感じ病院へ行きレントゲンを撮り病気が発覚したのでした。


それからは、記憶だけでなく客観的に見られるよう動画の記録を
残して比較しようと思い、時々撮影していたものを繋げてみました。

マッタリしてるとき、寝ているとき、食べているとき・・・
同じ場所で同じことをしていても、日によってコジの鼓動は
平常の場合もあればドックンドックン早い時もありました。




携帯での再生はこちら



Youtubeの投稿画面や埋め込みコードを選ぶ画面変わったんですね〜
あまりに久しぶりで知りませんでしたw
埋め込みサイズをカスタム出来るのいいですね♪


特に盛りあがりもオチもない動画なんですが、これもコジの記録のひとつ
として紹介しました。残すところ、コジの動画はあと1回です。


*********************************************************************************


9月19日の「ダーウィンが来た!」でもタイワンリスが放送されますね〜
先週に「近々放送」と言っていたと思って探したらワンセグの情報しか
見つからなかったんですが、こんなに早く放送予定があったなんて(´∀`*)