リスグッズも少しずつ増えていて早くアップしないと〜
みちょこちょこ 合わせてちょこちょこ むちょこちょこ
な感じになっているんですよー(なんとなくイメージ伝わる?w)



もう随分前にKちゃんから頂いた木製のブックマーク
私は短い通勤時間には本を読む派なので大事に使うね〜♪
bm-k





こちらも随分前にはづさんから頂いたロシア製のチョコ
rc-1




包みのイラストがとっても綺麗で、リスの表情も透明感のある美人さん
のような印象です♪ 貴重なお菓子をごちそうさまでした♪
rc-2





6月は私の誕生日もあったのでグッズも頂きました☆


Cちゃんからモリダク詰め合わせが届いて美味しそうだったり良い香りだったり〜
rgc-1




小物入れにはブラックリスちゃんが! いつもありがとー♪
rgc-2






小シマさんからは手作りのブリザードフワラーとラスクを頂きました!
bpk-1




小シマさんの送って下さるものはいつも2+5のものを選んで頂いていて
それはコジとモモと天使たちという数なんですね〜
優しいお気遣いありがとうございます♪
bpk-2




今日はひとまずここまで。また後日残りをアップしま〜す。


*********************************************************************************


コメントやメールのお返事遅れていて(毎度だけど)ごめんなさい。
お友達ブログへも遊びに行っては読み逃げです(≧ε≦o)

昨日はずっと延ばし延ばしにしていたコジモモのおうちを洗いました
桃ちゃんのおうちもずっとそのままにしてあったんです。
入り口にはフラワーレメディを染み込ませたコットンが見えていて
それを眺めてはため息ばかりついていたのですがそろそろ中の様子が
(虫とか大丈夫かな?って)気になっていて、梅雨時期だしもう限界だよね?
と重い腰をあげて洗うことにしました。

コジの砂場も砂を撤去しただけで洗ってなかったし、コジのおうちも
貯食たくさんしてあったらヤヴァイよね…ということで3つのおうちと
ケージ内の木製のものを一気に洗って干しました。


心配していた虫は大丈夫で、コジのおうちの中は貯食ではなく
食べかすがたくさんありました。夕方おうちに入るのが早くなっていたけれど
貯食をモリモリ食べていたんだと思います。


これで洗ってないのはケージ本体と、コジもモモも大好きだった
フリースの靴下だけです。靴下は2足あって1つはTV横に吊してある赤
もう一つは椅子に吊してある通称=愛人キミドリですw
どちらもコジとモモの匂いが付いている遺品のような存在です。