相変わらずお薬が嫌いなコジたん
ヨーグルトも栗虫も残すようになってしまい、ヤクルトもNG(・∞・;;)
どうしようかと思っていた時、らっき〜ちゃんがバニラアイスならOKと
聞いてさっそくやってみました☆


他にも練乳も買ってスタンバイOk☆
お薬嫌いなコジに飲ませるベストチョイスは…



携帯用動画リンク

zoomeでの再生はこちら


コジは甘党じゃないので、やっぱり今のところスタミノールが一番の頼りです!
でも、そっぽ向かれちゃう日もあるので困っちゃいます(≧ε≦o)

健康食品と胡桃を磨り潰したものに一緒に混ぜたり、野菜ジュースや
最近また少し食べてくれるようになったヨーグルトになど、色んなものに
混ぜて少しずつ体内に取り入れて貰えるようにしています。

栗虫ちゃんんはお薬付けなくしても、何日かは警戒していましたが
また食べてくれるようになりました。嫌いなものには敏感なんですねー 
でも、アガリスクを止めてからは随分マシになったかなぁ…

週末にはコジをニギニギして強制的にお薬を舐めさせたりも
してみたんですが、とっても嫌がっていて私もちょっとブルーな
気持ちになっちゃいました(´Д⊂ヽ

病院でも無理矢理飲ませなくて良いとは言われているけれど
体の為には飲んで欲しい…でもでも、やっぱり毎日辛い思いを
させたくないから、騙し騙し舐めて貰おう☆