少し前のお話しですが、2月の診察でネブライジングは今後も続ける
事になり、それまでお借りしていたネブライザーを購入することにしました。

今度のネブライザーはACアダプターの高さがあるので、それに合わせて
ケースも高さのあるタイプにしました
(以前の様子は2010年01月17日 や 2010年01月25日で紹介しています)
neb-11





ホースの径に合わせてパーツを選んで穴開け作業は夫の役割ですv
neb-14



花さんにお借りしたケースをお手本にして蓋に穴開けをして
neb-16




吹出し口とは反対側になるようにセットします
neb-15





ケースの下には左半分はレンジでチンする湯たんぽで体が冷えないように
右半分はミトンで高さを合わせ、暖かく無い場所も選べるようにします
neb-12





でも、そんな事よりコジは逃げたくてしょうがない様子(≧ε≦o)
neb-13





キャリーと床面積はあまり変わらないので、ケースに直接コジを入れてみましたが
次回からはやっぱりキャリーに入れてからケースに入れています
neb-17




コジは嫌そうですが、週に2回ネブライジングを頑張っています☆



携帯用動画リンク

zoomeでの再生はこちら



嫌な事をガマンしてもらうのは私も辛いですが
これも治療のため、ちょっと嫌われても頑張ります(´・ω・`)