週末は久々に暖かく天気も良かったので、バルコニーのお花たちを
撮影してみました。今回はマクロレンズを付けてのどアップシリーズですw


お花と言っても、今咲いているのは白梅だけなんですが
小さい盆栽でもとても良い香りで気持ちが和みます♪
(写真はクリックで拡大表示します)


ピンぼけだったけれど、気に入ったので載せてみた1枚
α-5805




青空を透かして
α-5812




空の下はやっぱり綺麗
α-5815




ブルーベリーの蕾もたくさん付いています。
α-5821




梅の次に咲くのは沈丁花 蕾もしっとりしていそう…
α-5828




サボテンも今期は外で冬越しなせいか、緑から赤くなりました
α-5836




も、ガメラみたいw
α-5839




日差しが強いと眩しくて液晶が見え辛かったけれど、あとからファインダーを
覗けば良かった!と思いました(≧ε≦o)
あまり迫力のある写真は撮れなかったけれど、マクロの世界も面白いです♪
お花ももっと上手に撮れたらいいなぁ〜

これからは桜も咲くし、藤も良いですよね
撮影行きたいなー(´∀`*)



番外編はキャラメル煮の第2弾のバナナ☆
冷蔵庫から出したら瓶が曇っちゃった(<拭きなさい!)けど、リンゴよりも
お砂糖は減らしたけれど、ネットリとしたコクのある甘さになりました
煮ていても水分があまり出て来ないので、カラメルの色もどんどん濃くなります
banana