生きることは食べること。
そう思っていたので、桃ちゃんが食べなくなった8月末は
ショックで私も食べられなくなりましたが、病院のお薬などの
おかげもあって桃ちゃんの食欲は回復し、落ちてしまった体重も
驚くほど増え続けていました。

桃ちゃんがモリモリ食べる姿は嬉しくて、先日アップしたドライコーン
以外にも写真や動画がいくつも撮ってありました。
今日はそんな桃ちゃんの食べる姿の記事です。


9月10日
朝なので毛がモフモフ。ハンモックへ運んできたのはお芋?それとも栗?
m09-458




9月12日
えんちょ座りしていますw ほっぺをカイカイしたら毛並みに穴が出来て
ハゲみたいに見えてビックリして撮影したもの。ハゲじゃなくてホッとしました
m09-461




9月13日
食べてる表情は真剣そのもの
m09-462




9月13日
嘔吐も落ち着いて食欲出て来たころ、お皿に乗っちゃってモリモリ食べてます!
m09-463




9月19日
お芋を食い散らかしています
m09-464




9月20日
ちょっと休憩ε-(´∀`*)
m09-465




9月26日
栗を持ってきて…(お腹の下あたりに転がっています)
m09-466




9月26日
一生懸命食べてました。季節や日によってお気に入りは変わるんですが
最期に気に入ったのは栗でした。生の栗を少しずつ囓っては丁寧に食べていました
m09-467




桃ちゃんの最期の動画になります。
モリモリ食べる姿を見てください♪



zoomeでの再生はこちら



桃ちゃんの記事はおそらくあと1回です。
もう少しお付き合い下さいね〜