今日は9月初め頃の桃ちゃんの動画をアップします

8月末に食欲が無くなったものの、栄養剤とお薬で少し
元気が出て、食欲も少しずつ戻ってきたら巣材をおうちへ
運ぶほどに元気になって、驚きつつ撮った動画です。





zoomeでの再生はこちら




もう一つは桃ちゃん落ちちゃってビックリしました(≧ε≦o)
たまたま撮影していたら、毛繕いの最中にバランスを崩して
ステージからコルクへ落ちてしまいました。
私もすぐに様子を確認しましたが、コルクはクッション製もあるし
しなるように設置してあるので、痛くもなかったのか桃ちゃんは
平然としていてホッとしました。

この頃の後ろ脚は動くことは大丈夫だけれど、踏ん張るのは
苦手だったようで上体を起こすとバランスを取るのが難しかった
と思います。食べるとき顔の位置が低いのもそのせいかな。