*22日にアップした記事ですが、お写真やリスちゃんの様子などを
 追加したので、改めてご覧下さい。


大切に育ててきたシマリスちゃんをご家庭の事情で飼い続けることが
難しくなり、里親さんを探している方がいます。しままさんと言います。

この選択はさぞかし辛かったと思いますが、良いご縁があればと
今日は新しい飼い主さんを待っているリスちゃんを紹介します。



sima-9



sima-19



sima-25



sima-31



sima-32



・年齢 2007年生まれ 

・性別 オス

・性格 普段はわが道をいくマイペースタイプ
    たまに甘えてるみたいなしぐさをします
    俺様的なところもありますが急にラヴリーに
    見つめてきたりして気まぐれさんなのかもしれません
  
・お住まい 新潟県(可能な範囲であれば里親様のもとへお届けします)

・希望があれば現在飼育しているケージと小動物用ペットヒーターをお渡しします

・しままさんより
 野菜が大好きな子で好きな順で言うと、1かぼちゃの皮 2りんご&トマト
 3キャベツ&バナナ 4にんじん&さつまいもという感じです。
 野菜グルメなので毎日違う野菜をあげると喜びます。もしくは色々な野菜を少しずつ。
 パンも好きな子なので時々あげると本当に喜びます。

 滑車はあまり好きじゃないようで今は付けていません。
 大家さんから「ケージから出さない」という条件があり、完全ケージ飼いです。
 退屈なのか、バクテンや反復行動をすることがあります。

 朝六時ちょっと前に起きて夕方五時過ぎには寝ようと巣箱に入っちゃいます。
 秋だけ気性がやや荒くなりますが、いつもはマイペースだけど甘えてきたり
 とてもかわいい子です。
 本当ははずっと一緒にいたかったので、今はかなり複雑な思いですが
 良い里親様が見つかり可愛いがってもらって欲しいというのが願いです。

 



何かありましたら、しままさんへメールで直接お問い合わせ下さい。

shimasasuke@yahoo.co.jp

 *コメント欄へご質問等書かれましても私はお答えする事は出来ません


お迎え出来そうな方、またはお迎え出来そうな方に心当たりのある方
是非是非ご検討をお願いします。
もし、複数のご希望があった場合には先着順ではなく、メール等で
お話しをして決めさせて頂くことになります。


この記事のリンク、トラックバック大歓迎です!
URLはこちらになります。

http://blog.livedoor.jp/poin503/archives/51601426.html