6日はリスオフに行ってきました
お会いした皆さん、お疲れ様でした〜
毎回思いますが、話しが尽きませんね!
皆さん普段リス話しをしたりないのかもw


りすの家ではとっても沢山の子リス達が元気に
走り回っていて、可愛らしかったです。
家にいるリスとは違った自然の中にいるような
行動や仕草に興奮しっぱなし!
そんな様子を見ている方にも少し味わってもらえたら〜
と今日は沢山の写真をアップしますよ☆


ねぇねぇ、ちょっと頂戴?
ri-090606-08



ダメ〜
ri-090606-09



おでこに換毛線
ri-090606-10



木陰に溶け込んでます
ri-090606-11



天辺はわりと人気な場所
ri-090606-12



食べているのはサツマイモかな?
ri-090606-13



アイライン強めですw
ri-090606-14



ちんまり
ri-090606-15



ホリホリしてごはん発見!
ri-090606-16



一心不乱に掘っていて、ふと我に返るの図
ri-090606-17



背中のラインがとっても綺麗
ri-090606-18



おにぎりマンがここにも・・
ri-090606-19



石の窪みもごはんを隠します
ri-090606-20



この木、名前はわからないけれどリスたちは一番好きな様子で
ri-090606-21



リスの成る木になってました〜 うちにも欲しい!
写真には2匹写っていますが、リス達は入れ替わり立ち替わり
ずっとこの木に数匹いました。
ri-090606-22



おチビちゃん達はみんな毛がツヤツヤ
ri-090606-23



ぬっ
ri-090606-24




美味しくって
ri-090606-26





笑顔♪
ri-090606-25




この子はこのあと落ちちゃいました
ri-090606-27




それは自分で隠したの?それとも誰かのをみつけたの?
ri-090606-28





掘って
ri-090606-30



土が顔についちゃうけど
ri-090606-31




美味しいのが最高〜
ri-090606-29






「りすの家」勝手に応援団の方にも記事をアップしてあるので見てください♪



*********************************************************************************


ここからはグッズの写真を


頂いたお土産やビンゴでGETしたグッズたちです☆
用意してくださった方々、ありがとうございました!
ro-01




これはヤマさん手作りのコレクション
あんまり可愛いので写真に撮らせて頂きました!!
もーあまりの可愛さに萌えまくりです
ro-02




左からお風呂リス、浮き輪リス、IKKOリスだったかな?
ro-03




こんな可愛いのが作れるなんて羨ましいです
ro-04




ラブラブ〜
ro-05




そしてなんとっ!この丸くなってる子は
コジがモデルなんだそうです!!!感激〜v(´∀`*v)
嬉しいことに頂いちゃいました♪
ありがとうございます、大事にします(*゜д゜*)
ro-06




次は何時かわかりませんが、またの機会を楽しみにしています(´∀`*)