世の中、ティッシュ好きなリスちゃん多いですよね?
これでもかってくらい巣へ運んだりして。
でも、コジモモは・・・



zoomeでの再生はこちら


ティッシュはいらないようです(・0・。)
コジもモモも飼いはじめてから今まで
一度も運んだ事がないんです。ただの一度も‥

コジはくしゃくしゃにして遊ぶのは好きなのですが
それでおしまいで、口に咥えたりはしないんです。
桃ちゃんなんて、まるで興味ないし(・∞・;;)

巣材はシュレッダーした細長い新聞紙と決めているらしく
綺麗に折りたたんで咥えては運んでいます。

なぜなんでしょうね〜不思議です。
コジモモ7不思議のひとつですw
え? 7つあるかな? たぶん、あるかな♪
少しずつ発表してみようかな☆


*********************************************************************************


これ、おかしいよ!
リスのパンツ売ってるよ(∀`*)ゞ
SQUIRREL UNDERPANTS