昨日は初めてのリスオフ会でした。
著書:大野さんの「ザ・リス」発売記念です。

大野さん始め、リスを飼っている方とお会いするのは初めてだし
オフの参加も初めて。リスを飼い始めて約1年の私は
ものすごく久しぶりに新参者の初心者な位置なわけで
私生活でも会社でも滅多にないポジションに
ワクワク&ドキドキ(うっかり態度デカくならないか心配)の
参加でした。

皆さんもおっしゃってましたが、初対面とは思えないほど
会話は弾み、打ち解け、共感しの連続ですごく楽しかったです!
他の方のりすちゃんの写真を見ては萌え〜となり
用事があり、1次回で帰ってきたのですが
むくむくとリス萌え〜やる気満々な気持ち一杯になれました。

土呂の「りすの家」、池袋ペットショップ、ロフト、呑みの
リスにどっぷり浸かった一日はとても充実した良い日でした。